スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

既にかなり遅れてます

にっき
07 /16 2007
今日は午後から、お台場に行きました。
夕方○ジテレビの前を通ったので、その画像をここに
お台場2

夏休み前だというのに結構人が多かったです。
もう既に夏休みのような気持ちになりました。
娘は成績表が怖いようで、このまま休みになってほしいようです(^^;

お台場

駐車場から撮った画像。
ちらっとみえる手前の赤いテントが、めちゃバケ(でいいのかな)のアトラクションテント。今日の営業は終わってたけど、中から楽しそうな会話が聞こえてました。TV番組知らないので、よく分かっていない自分が既にかなり時代に遅れていることに気付いた今日…(泣)。お台場はもう夏です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

