スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花火大会

にっき
07 /27 2007
昨夜は近所の川で花火大会がありました。
hana-3.jpg

hana-2.jpg

こんな感じで綺麗な花火でしたよ。
A区主催の花火で、結婚当時から毎年観に行っています。
お腹に娘がいた夏から十回以上。また夏が来たなぁという思いです。
始めの夏、臨月のお腹をかかえ、うんうん言いながら河原への道をあるいたのに、今年娘は塾で一緒に見ることができませんでした。来年は一緒に見られるといいなぁ。カレシと観にいくとか言い出すかな(^^;
二歳の時花火の大きさに泣き出した息子は、すっかり慣れて花火の数を数えて楽しんでいました。彼はすぐにでも一緒に観なくなりそうです。
子供の世話に明け暮れて、永遠にこんな生活が続くのかと思っていたのに、子供が勝手に(?)大きくなっていました。
気付いたらまた二人で花火を観に来ているのかもしれません。
早くそうなってほしいような、まだまだ世話に明け暮れていたいような。
家族そろって元気に花火が観られる夏の貴重さを感じた夜でした。

hana-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

