スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

国際鉄道模型コンベンション

鉄道
08 /17 2007
先週10~12日に行われた鉄道模型コンベンションに夫と息子が行ってきました。去年、一昨年と三回目(だったかな)この暑いさなかなので私は行ったことないんですが、「暑くて大変だったよ~」と全然大変じゃなさそうな顔して帰ってくるのを毎年面白いなぁと思いつつ迎えています。

kon-1.jpg

こんな模型が見られます。
今年は小さいジオラマも作って帰ってきました。
出展社のおじさんたちにかわいがられて帰ってきたようで、息子もご機嫌でした。ありがとうございます。夫も「好きな気持ちで繋がっているのさ」と満足そうでした。…何も言うことありません。

kon-2.jpg

ミニ汽車にも乗ってきました。
運転しているおじさんに親切にしてもらったそうです。
ありがとうございました(^^)。

会場は有明でした。後ろの建物で分かりますね。
ここは今日から………が行われています。
行きたいなー用事があるのとお金がないのとで行けません。
先週今週と好きなもので繋がってる人たちの集う有明です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

