スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンズ13

映画
09 /04 2007
日曜日の初回有楽町(座席H-18)で観てきました。遊びすぎですね、はい(^^;
実は娘の宿題も終わり、この日一日私の夏休みだったんです。多めにみてください。というわけで思いっきり楽しんできましたっ!!

ねたばれになるので、以下に感想を



ソダバーグの映画はデビュー当時から好きで、オーシャンズ11も大好きです。13は再びラスベガスが舞台で、始終笑いっぱなしの、世辞抜きで楽しい映画でした。
テンポも流れもよく、俳優さんの演技、特に視線やしぐさがかっこよくて素敵でした。

ジョージ・クルーニーがかっこいいっ(><)立ってるだけで素敵でした。ブラッド・ピッドも(以下同文)
映画の中で何回か食事をするシーンがあります。男ばかりが集まってミーティングしながら食べている姿がっ!もっ!イイんです~♪

ドン・チードルもよかった。「ホテル・ルワンダ」から好きです。この役影で皆を支える地味だけど素晴らしい役です。歯も素敵でした(笑)

メキシコの場面に変わるたび大笑いしました(笑)。

最後空港で三人が座っているシーンもよかったです。なんともいえない演技で、最後まで笑った映画でした。
日本のねずみ小僧を思い出すといっては失礼なのかな(^^;。皆が天使に見えてくるそんな映画でした。お勧めです。

アル・パチーノがkubota-sakeと言って日本人客に久保田を薦めるところが面白かった。他にも和のデザインがされたホテルで建物も見所がありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みました!

こんにちは。僕もこのシリーズ大好きです。こんなオールスター映画めったにないですよね。一番は「11」だと思いますが、本作も小ネタ満載で、会話もしっかり楽しめました☆

こんにちは

にしこーさん、始めまして、こんにちは。
よかったですね。小ネタは全部分からなかったんですが、U2の歌詞を探したくなりました。ゴージャスでクールで粋な映画ですね。大人の映画って感じで最初から最後まで楽しめました。
映画のブログを持っていらしてるんですね。エヴァンゲリオン・序章気になっているので拝読しました。
コメントありがとうございます。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。