スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなコミック

マンガ
09 /09 2007
最近あまりコミック読まなくなった、というより沢山ありすぎてどれを読んでいいのか分からないという、もう既に子供だったころを遠く彼方に置き忘れてきてしまった世代です。なので新たにコミックを買うというのは友人から聞いて買う以外には殆どないんですが、今回はどうしても気になって買ってしまった(笑)本を紹介。

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)群青学舎 一巻 (ビームコミックス)
入江 亜季

エンターブレイン 2006-08-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これ好きです。他に言いようがあるんだろうけど(笑)
好きなものは好きなのです。お勧めです。
二巻もあるのでニ冊買いです。
群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)
入江 亜季

エンターブレイン 2007-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気になるコミックがあると、ネットカフェに行って読むようにしてるんだけど、何度も読みたくなって何度もでかけているうちに『これは買ったほうが安いのでは??』ということに気付き(遅)買ったりしてるわけですが、そんな理由で買ったもう一冊はこれ
ビームコミックス エマ 8巻(通常版)ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
森 薫

エンターブレイン 2007-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エマの題名がついていますが、エマさんはあまりでてきません。
夢の水晶宮がいいです。
お勧めお勧め…って結構読んでますね私(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入江亜季さんって知らないなぁ…すみません。
「エマ」はスカパーで宣伝してて、アニメ観たかったんだけれど家事が忙しくて観れませんでした。なんかリコーダー・アンサンブルの主題歌で素敵だった気がしてHPまで覗きに行きました。最後は、あのお金持ちのお坊ちゃんと結婚するんですか?

こんにちは♪

mimiさん、こんにちは♪
エマは大人の雰囲気のアニメで楽しかったですよ(^^)コミックとちょっとストーリーは変わるのですが、どちらも最後はハッピーエンドです。設定がしっかりしていて、背景もきちんと描かれているところが気に入ってます。
入江亜季さんのコミックは絵が好きになりはまりました。こちらは物語の背景(説明)があまりされていないので、想像しながら読むのが楽しいです。対照的な二作品です。
このコミックはどっちもコミックビームという雑誌から出ているみたいで、雑誌を読んでみたくなりました(^^)
書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。