スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

本当の地球

DVD
09 /19 2007
昨日は私の誕生日だったのですが、同時にカップヌードルさんも誕生日だったようです(^^;日清さんからお祝いメールと同時に(私のではない!)新しいFREEDOMのCMも届きました。何よりものプレゼントだぁ~(笑)

感想は書いてないんですが
FREEDOM 4FREEDOM 4
浪川大輔 山口勝平 森田修平

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
も観ました。
よかったですねー(^^)「大事なのはインパクト!!」が我が家の合言葉になりました。
タケルがなんかわくわくすると言いながら地球を好奇心一杯の目で見ているところが好きです。
そして今回の新作はまた新たな展開になるようで楽しみです。

月探査機探査機かぐやも打ちあがったし、ぷち宇宙ブーム(?)です。

誕生日に夫がパフューム・スペシャルエディションを買ってくれるって言ってたんだけど、いざ買うだんになって店を回ったら、どこも品切れでした。夏前から(強制的に)お願いしてたので夫は買わないと気がすまないよう(笑)。数年前もFFⅦのDVDをこの時期に買おうとして買えず一人で店を回っていた夫。つくづく運のない男です(^^;気持ちはありがたく受け取っておきました。
花束やケーキを買うと「もったいない」と本気で怒られるので、私からねだられないと何も買ってこなくなった夫。不自然な空回りをするのは変わりません(^^;。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday to You!
PIYOの方には載っていたんでしたね。おめでとうございます!
っていうか凄く早起きですよ、月野夜さん!5時半じゃないですか・・・私、起きられません。子供が高校生になるのが怖い。(たぶんお弁当だから)
FREEDOMって面白いんですか?子供が興味津々なんですけれど。DVDで観れる作品なんでしょうか?
パフューム、面白そうですよね、これ観てみたい作品です。そうですか、誕生日プレゼントですか。いいですね~♪今年の誕生日、何貰ったんでしょう?私…、覚えてないです。

みつかってしまいましたか(^^;

mimiさん、こんにちは♪
そしてありがとうございます(^^;あまり嬉しくない年齢なのでPIYOでつぶやいてみました(笑)こっそり窓もつけてみたのですが、気付かれないよう黙っていました。よく見つけてくださいました(笑)ありがとうございます。
眠くなると寝て、起きたくなると起きます(笑)。なのでねぼすけな時もあります。

FREEDOM面白いですよ。今4巻まででています30分弱なので見やすいしDVDレンタルとオンラインで見ることもできるようです。私はレンタルで見ています。3までは一週間レンタルになっています。機会がありましたら1から見てみてください(^^)
キャラクターが好きでしたら面白いですよ。お勧めです。

パフュームはリックマンが出ているので、試写会に行ってみました(^^)映像は目に焼きついているのですが(^^;やはり手元に置いて繰り返しみたいです。そして特典映像も楽しみなのです♪
隣のmemoにある商品です。これも機会があったら観てみてくださいね。
書き込みありがとうございます。嬉しいです♪♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
一週間遅れになってしましました。(申し訳ありません)

我が家は何が欲しいかは聞かずにお互いが好みのものを買ってプレゼントしあってます。
なのでサッカー好きの私の夫へのプレゼントは「J1サッカーのチケット」の予定です。
で、頂いたものはイヤリングとペンダントのセットでした。
ある意味博打?!なプレゼント交換です(笑)

ありがとうございます(><)

かおるさん、こんにちは♪
そしてありがとうございます。
さらっと書いたつもりだったんですが、催促になってしまいました(笑)嬉しい歳でもないけれど(泣)誕生日は嬉しいです(^^;
プレゼント、同じお財布から出ているとおもうと、色々な感情がこみあげてしまいます。かおるさんご夫婦のように聞かずにプレゼントしあって、喜びあえるのが一番だと思います。私はどうしても「なんでこんなん買ってきたの!!」と怒ってしまうので(笑)いけないんだと思います。サプライズは必要です(^^;
書き込みありがとうございます♪嬉しいです(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

