スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

浅草散歩

にっき
10 /26 2007
昨日は久しぶりに浅草で友人に会いました
azuma-1.jpg
彼女のブログにも同じ画像があります(^^)
同じ場所なのに微妙に違うのが性格の違いですね(^^;
あっ、これってオフ会だー(今気付いた)

asakusa-1.jpg
こんな感じで…面白いですね。

画像が沢山あるので以下に…
一番上の画像のアサヒビヤホールでランチを食べました。
850円の日替わりとスパゲッティの二類があり、ドリンク・サラダ・デザートがバイキングでした。幸せでした(笑)他のメニューも1000円以内でお得でした。このビルの内装はとても個性的なので(トイレは必見!)機会がありましたら是非行ってみてください(^^)夜のディナーもお勧めです。
長居したのに店員さんは優しく接してくださいました。嬉しかったです♪

ranti-1.jpg
日替わりランチ、切り終わってから画像を撮っていないことに気付き慌てて撮影。
肉を小さく切ってから箸で食べる…という不器用さがもろばれてます(^^;

川沿いでは隅田川アートフェスティバルが行われていて、道にはいろいろな作品が展示されていました。

art-02.jpg

art-03.jpg

art-01.jpg
こんな感じでアートです。

fukimaru-1.jpg
浅草寺の境内には、浅草が舞台になっているドラマのイメージセットがありました。
fukumaru-2.jpg
撮影スポットも。案内の人が「抱きついて写真とってもいいですよ」って言ってくださったんだけど、いや…それは…(汗)どんなドラマなのだろう今度見てみようかな(ドラマあまり見ないのです)

修学旅行や観光客が沢山いて、近いのに一緒にわくわくして帰ってきました。楽しかったです(^^)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

