ギャラクシー★クエスト

DVD
11 /10 2007
ギャラクシー★クエスト
ギャラクシー★クエストティム・アレン シガニー・ウィーバー アラン・リックマン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2001-11-22
売り上げランキング : 29097

おすすめ平均 star
starHeroes that kids can look up to
starお馬鹿はまじめに!だから面白い
starもう何も考えるな、買って見て楽しめ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


夫がどこからか借りてきてくれたのでみました。面白かった。これコメディだったんですね。今までシーン画像しか見てなかったので、ス○ートレックやス○ーウォーズのようなまじめなSFだとばかり思ってました。家族で大笑いして見た、娘も笑ってました(^^)家族で楽しめる映画です。

目的はもちろんリックマンです。始終どこでも不機嫌でした。もう不機嫌のために生きてるようなキャラで、その闇雲な不機嫌さに笑いが(^^;。キモカワイイ(というのかな)宇宙人がでてきて、俳優の彼等を巻き込んでゆくのですが、どこまでが虚構でどこまでが現実か分からなくなるつくりがよかった。ストーリーを話してしまうとつまらないので、興味がありましたら、是非見てみてください。役者さんの演技も上手いです。
人間の滑稽さかわいさがよく出てる(?)映画。人類がかわいくなります(^^;そしてオタクは宇宙を救うのです(???!!!)


アマゾンのその他のお勧めに
サボテン・ブラザースサボテン・ブラザース
スティーブ・マーティン チェビー・チェイス マーティン・ショート

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-05-18
売り上げランキング : 14616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
が出てきて笑った。
夫が大好きな映画です(^^;似てるところがあります。この作品好きな人はお勧めお勧め!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き