スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

The World of GOLDEN EGGS

DVD
11 /17 2007
The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.01上原さくら 小栗旬 勝地涼

アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 102

おすすめ平均 star
star最高!!!!
star斬新でブラックなアニメーション!
starケビン&ポール

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

近所のお店で「パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・エディション」が再入荷されていることに気付き、箱を握ったまま直ぐにレジに向かおうか、夫に買わせようか、サンタさんにお願いしようか(これは同じかな)と5分佇んで悩んでいると、後ろのモニターで面白い映像が流れていることに気付き、そのまま魅入ってしまいました。そのDVDがこれ。

面白かった。今更なのかな(^^;夜寝る前に一話づつ観ては爆笑しています。
一話分は短いので観てみてください。はまります(^^;

ちょっとしたキャラクターの動きとか視線とかが面白いのかなとか、色々考えたんだけど、もう何も考えないでただ笑う、それに限る、そんな作品です。
涙流して笑うことが近頃なかったんで、毎晩泣きながら眠る自分が愛しいです(^^;。
で、パフュームは夫に買ってもらおうかな…と。ここ読んでる?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

