スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ワタシは最高にツイている

ほのぼの本
12 /10 2007
ワタシは最高にツイている
ワタシは最高にツイている小林 聡美

幻冬舎 2007-09
売り上げランキング : 5553

おすすめ平均 star
star小林聡美が好きだ。
star面白すぎる!
star楽しい気分に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本屋でふらっと見てふらっと買った本。装丁の絵と作者とコラムを一つ読んで面白かったので買いました。エッセイは買うときりがないので近頃買わずにおいたのですが、これは面白くてお買い得(?)です。お勧めお勧め。

小林さんってすごいなぁと思ったのは、「オイル」でマッカーサー役をやっているのを見たときです。始めびっくりしたんだけど、すごく面白くて楽しい舞台(というのは語弊があるかな)だったので、この人ってすごいなぁと思ったのです。それから「かもめ食堂」の役も素敵だったので、ここ三年間のエッセイをまとめたこの本に興味がわきました。
どれも面白くて声に出して笑ってしまいました。出先で笑ってしまい恥ずかしかった時もあります。寝る前に少しづつ読んで楽しみました。

あげるときりがないので、一つだけ
好きな映画に
サボテン・ブラザース (ベストヒット・セレクション)
サボテン・ブラザース (ベストヒット・セレクション)スティーブ・マーティン ジョン・ランディス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-11-21
売り上げランキング : 4163

おすすめ平均 star
starチェビー・チェイスの顔の輪郭
star最高傑作!!
starファンの多い作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

があって嬉しくなりました。いいですよねーって私は夫が好きで見た映画です。
これもお勧め(^^)

「めがね」をまだ見ていないので、見たいなぁと思ってます。
でも年末なので無理かな(><)行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

