
スポンサー広告
-- /-- --

車両基地見学会

鉄道
12 /19 2007
先日の土曜日に綾瀬車両基地見学会&車両撮影会に夫と息子が行ってきました。
071219-2.jpg

千代田線の車両基地です。

071219-3.jpg

中はこんなかんじ。
洗車している車両の中に入れたり、ドアの開け閉めを体験できたそう。
息子はとてもよろこんでいました。関係者の方に感謝してます。

そしてジオラマはこんなかんじ…
071219-1.jpg

どっかでみた絵柄だなぁと思ったら夏の”鉄道模型ショウ2007”の

jiji3.jpg

これと同じ(笑)…冬服になってます。
変わらないのは鉄道を好きな心ということで、今年の鉄道コーナーもおわりにしとうございます(終わるのかな(^^;)

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

