スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もよろしくお願いいたします

にっき
01 /02 2008
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年も今年も元旦は明治神宮に行っています。
初詣
今年はこんな感じです。

日記を見ると去年は門松を見て「竹の中になにが入ってんの?」と息子は言っていたようです。今年は上記の門をみて「お召し列車のマークが入ってる!」と喜んでいました。逆なのに…どう説明していいか分からない母です。

お願い事を書いて封筒に入れて奉納するというコーナーがありました。息子は熱心に書いた願い事は”100点がとれますように”でした。一生懸命考えたみたいです(^^;気持ちだけはあるようです。神様に届くといいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

ちょっと、ごぶさたになってしまって、ごめんなさいね!今年もアラン・リックマンとともに(苦笑)宜しくお願いします!

今年もよろしくです

ご無沙汰してますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明治神宮に初詣に行かれたんですね。
12月初旬に、五色百人一首の東京都大会で、
明治神宮内の研修所へ行ったので、
alexと二人、画像を見て、
1ヶ月前を懐かしみました。

ではでは、今年もよろしくお願いしますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントありがとうございます

mimiさん、あけましておめでとうございます♪
リックマン付きなのですね、もちろんです(^^)よろしくお願いいたします。
mimiさんのブログで知った「あずき日記」さんを密かに応援しています。楽しいブログですね。我が家も自営業なので、親しみを持っています。
今年もよろしくお願いいたします(^^)。
書き込みありがとうございます。



ふぁどさん、今年もよろしくお願いいたします♪
明治神宮行ってきました。参拝まで一時間ちょっとかかりましたが、参道を通るのを毎年楽しみにしています。都会の中でも厳かな気持ちになる所ですね。ここで百人一首は荘厳だったのではないでしょうか、いい経験されましたね(^^)
いい経験といえば、最近のプチ楽しみはお友達の家で見るジャニーズのコンサートビデオです。スマップのビデオも二つ拝見しました。どれも登場からかっこよくて、お友達がファンになるのも分かりました。ふぁどさんは行かれているんだろうなぁと見ながら羨ましく思っています(^^)。
長くなってしまいました。書き込みありがとうございます。

なんだ、月野夜さん、「あずき日記」読んでたんだ?コメントすればいいのに!あずきさん、良い方ですよ!月野夜さんも素敵な方ですけれど。なんだかコメンテイターに任命されちゃってる感じ(苦笑)なの。

ありがとうございます♪

mimiさん、こんにちは♪
拝見してます(^^)いつもではないのですが、時々読みにいっては楽しませて頂いています。こんなおかみさんがいるお店なら行ってみたいなと思ってしまいます。
素敵と言ってくださってありがとうございます。あずきさん楽しくて魅力のある方ですね。いつも羨ましく思いながら読ませていただいています。書き込みありがとうございます(^^)

今年もよろしくお願いいたします

もう6日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年はいよいよ日本語版ハリポタ最終巻が発売されますね。月夜野さんの感想、楽しみにしています。
(私は年末にようやく原書読み終わりました)
今年もよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします

二尋さん、こちらこそ挨拶に伺わずすみません
おめでとうございます。

いよいよですね~(^^)楽しみなような、終わってしまって悲しいような複雑な気持ちです。二尋さんはもう原書をお読みになったんですね。もっと複雑な気持ちなのではないでしょうか。
感想書けるといいです。楽しみにしてくださって嬉しいです。二尋さんのご期待に沿えるよう(^^;がんばります。
でも直ぐ読めるかどうか、感想も述べられるかどうか分かりません。ショックでぼーぜんとなっているかもしれません。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^^)
書き込みありがとうございます。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

