スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガウェブ ヒストリ-ガレージ

WRC
01 /05 2008
お台場にあるメガウェブ・ヒストリーガレージに行ってきました。
一階のお店で
his-6.jpg

リチャード・バーンズの写真とマクレーのモデルカーが一緒にケースに展示されているのを発見。泣きそうになりました。カンクネンやマキネンの乗ったランエボもあり、昔を懐かしみ胸を熱くしました(T0T)

his-5.jpg
リチャードの名前の入ったミニカーも売ってました。ほしかった。ほしかったよ~~。ここにはカフェも併設されていて、洋書もおいてあり楽しいところです。お勧めです。

二階のヒストリーガレージにあれが展示してあるというので行ってみました
his-1.jpg
これです(笑)

his-4.jpg


his-3.jpg
デロリアンや
his-2.jpg
サーキットの狼の車やウルトラマンの車も置いてありました(急に説明が雑になってます)。

夫にイニシャルDのアーケードケームをやってもらったりした(彼にとっては拷問らしい)一日でした。楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実車

あけましておめでとうございます。

もちろん、ここにはご自分の車で行かれたのですよね?(笑)
どっちが展示物か、わからなくなったりしてw

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします_(_^_)_
体調を崩しまして新年の挨拶が遅くなりました。

デロリアンは見たいなー。タイムワープできる車なんてSF好きな者にはたまりませんな~。
色々な情報を知ってますね。今年こそインドアな生活を変えたいなあと毎年思うのですが、いざ出掛けるぞと思っても何処へ行ったらいいのかさっぱり解らないんですよ。で、結局、お家でごろごろで(笑)
楽しいお出かけ情報参考にさせてください。よろぴくv-283

もちろんです!!(笑)

ナローボーターさん、あけましておめでとうございます。
去年はお会いすることができて嬉しかったです。
今年は一緒に美味しいビールを飲みながらイギリスやナローボ-トについてのお話を伺いたいです(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

そうです。ハチロクで行きましたよ(笑)ゲームセンターにハチロクを運転するゲームがあって、いつも夫にやらせようとするのですが『何故ハチロク(実車)に乗ってきてハチロク(ゲーム)に乗らなくちゃならないんだ』といわれてしまいます。今回初めてゲームをしてもらったのですが、楽しかったようです。
ハチロクには前期と後期があって、展示されている車は前期(うちは後期)のものなので、その違いなどを教えてもらいました。マニアックな夫婦です。

今日は朝からおむすびを持って夫と息子は鉄道博物館にゆきます。お正月休みを満喫しています(^^;。
書き込みありがとうございます。



かおるさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
体調は大丈夫でしょうか、ゆっくりできるこの時期にじっくり治してください。早く良くなることを祈っています。
時々近くまで遊びにでかけます。今年は一緒にお茶ができるといいです。主婦はなかなか時間があるようでないですね。本やゲームや映画の話など、またガクトさまの話などしたいです(^^)

デロリアンはここができた当初から展示されていました。ほんとうにどこかへ連れて行ってくれそうな車です。
うちは部屋が小さいので居られずに外に飛び出す感じです。猫を飼って家でごろごろしていたいですよ~(^^)。マニアックな情報ばかりですが、お役に立てたら嬉しいです。
書き込みありがとうございます。

お台場までは、うちから自転車で30分位です。車、よく知らないけれど、大好きなんですよ。
うち、誰も運転出来なくて・・・車も所有してませんが、私、幕張にいくほど昔はRZ7が欲しかったほど、車好きです!収入上がって、車買って、駐車場代払えて車運転出来ないかな・・・。夢ですよ、夢。

近いのですね(^^)

mimiさん、こんにちは。
お家近いのですね。もしかしたら車で通りかかっているのかもしれません(^^;

この辺りはここ数年でまた変わりましたね。数年前は雪が降るとここへ行って後輪を滑らせて遊んでいました(^^;
車も人も少なくて広くて楽しいところだったのですが、今ではオリンピックの候補地になったりして、驚いています。

セブンいいですね。私も憧れの車です。ハチロクは夫が20年近く乗っている車です。妻としては買い替えというのをやってみたいです(^^;。

書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。