スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コンサート

にっき
01 /11 2008
doomu.jpg
昨日は東京ドームに行ってきました。
お友達に誘われてNEW/Sのコンサートに行ってきましたよ。
こういったコンサートに行くのは初めてで楽しんできました。
news-1.jpg
入り口には協賛名が書いてある撮影ポイントがありました。

二日間の日程の二日目でした。
両隣の女の子の黄色い声を堪能しました(笑)。ペンライトに色んな種類があることや、うちわの大きさなどに驚きながら三時間一緒に歌ったり踊ったりして楽しみました。おばさんだってやるときはやるのです(^^;嵐のにのみやさんとさくらいさんが来たり、平成じゃんぷの人たちが歌ったりして、娘に見せてあげたかったなぁと思うコンサートでした。

誘ってくれたお友達は日々主婦業をしながら、高齢者のお弁当配達アルバイトをしています。自分には何のとりえもないと言いながら、お年寄りと気持ちよくおしゃべりしながら働く彼女を密かに尊敬しています。そんな彼女が、何よりも楽しみにしているコンサートに一緒に行けて嬉しかったです。4万人以上の観衆が集まったコンサート。そんな一人一人の物語を感じたドームでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

情熱ってすてき。

こんばんわ。
素敵なドーム体験でしたね。

>>そんな彼女が、何よりも楽しみにしているコンサートに一緒に行けて嬉しかったです。

その視点がほっこり胸があたたまりました。
その彼女もいいお友達(月夜野さん)をもってますね!

ジャニーズでも韓流でも特撮ヒーローでも、人の「好き」にあれこれ言う人多いけど、それをココロのご褒美にしている姿はちょっと可愛くていいもんなんですよね。ふふふ。

こんにちは♪
ジャニーズですか~~。いいですね~。。。
私の友人にも、ジャニーズ好きで、スマップとかのコンサートは仕事の休みをとって行ったりしてますよ(笑)
東京ドームか・・・行ってみたいです。
月夜野さんも、リフレッシュ出来たみたいで、良かったですね♪

ありがとうございます♪

椿さん、こんにちは♪

好きなものについて語る人や大好きなものに夢中になっている人の話を聞くのが好きです。心のご褒美にしている人は他の事にもがんばってる人なので、思わず応援したくなります。いいお友達と言ってくださってありがとうございます。いい友達になれてるといいです。

椿さんのブログ楽しく読んでいます。二人の男の子の行動や仕草がかわいく、かっこいいです。絵や行動を拝見していると芸術家肌だなぁと思い、また椿さんに似ているなぁと思ったりしています。
今年もよろしくお願いいたします。
書き込みありがとうございます。



Kりーさん、こんにちは♪

楽しかったですよー(笑)若い頃にも行ったことがなかったので、どきどきでしたが、結構同じ年頃の女性(お母さん?)も多くてほっとしました。客席を振り返ると皆素晴らしい笑顔をしていました。ファンの人はほんとに楽しみにしてるようで、熱く語る人たちの話を聞きながら盛り上がりました。
東京ドームは広かったです。ドームを膨らませるために中は気圧が違うのですよ。広くて快適でした。
すっかり遊びほうけてしまいました。
主婦業に戻るのが億劫で困っています。
書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

