スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

L change the world

現代小説
02 /07 2008
L change the WorLd
L change the WorLdM

おすすめ平均
starsエル、ニア、ミロ
stars原作を忘れて読むべし
starsコアな原作ファンでなければOK
stars映画とは違います
starsLファンの方はきっと楽しめます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表紙がかっこいいなぁと思い読書(そんな動機です)
このL原作よりも実写っぽいというとヘンかな、映画のLを意識したLの絵だなぁと思いました。身体つきとかコミックとはまた少し違うように思います。背景(って言い方古いのかな)も面白くて好きです。開かずにいつまでも眺めてました(^^;

この週末に公開される映画の原作本です。今までのLとは違う一面がでてきて面白かった。最後のほうは人間らしさが出ていて、映画ではどんな風になるのか興味がわきました。

今日は丸の内の映画館に行ったんですが
外にはこんなLが
TS3B0416.jpg

館内にはこんなLも
l-1.jpg

素敵でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

