スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後から二番目の日曜日

にっき
03 /17 2008
娘がもうすぐ卒業なので、お祝いも兼ねて二人でディズニーシーへ行ってきました。いやなにもお祝いというのは口実で私がタワーオブテラーに乗りたかっただけです(^^;
三年前に初めて一度行ったきりなので、その時はまだ息子が幼稚園前で娘も絶叫系のアトラクションを嫌がったので、ジェットコースタ-ものなど乗っていず、殆ど始めてのような気持ちで行ってきました。
jyeto-1.jpg
レイジングスピリッツ
これとタワーを二回ずつ昼と夜に乗りました。楽しかったです。

伝説の生き物が出てくるレジェンド・オブ・ミシカも観たくて仕方なかったショウで
tds-06.jpg
これはグリフォン(ミニーが乗ってました)

tds-05.jpg
フェニックス

tds-04.jpg
ペガサス

tds-02.jpg
ドラゴン

と楽しんで見てきました。
開園から閉園まで昼食以外ずっと移動と乗り物に乗ってました。
娘が帰るというまで遊んだら9時58分まで遊ぶことに。友達付き合いが優先になって、もうこんなふうに二人で遊園地に行くこともなくなるのかなぁと言ったら、「早く大きくなってここのホテルに泊めてあげるよ」などと心憎いことを言ってくれました。その言葉忘れないぞ~~(笑)
「60歳になってもタワーオブテラー一緒に乗ろうね!」と意気込んだら「高齢の人は乗っちゃいけないんだよ」といわれました。60は高齢じゃないもん!まだ若いもん!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女の子っていいですね

母親と娘、って、こうやって遊べるのが、楽しいですよね。
息子なんて、今は「ママ~」なんて言ってても、
いずれは離れていくものだろうし。
今からちゃんと趣味を見つけておかないと、
近い将来、私、引きこもってしまいそうです(笑)。

優しいお嬢さんですね♪
60は、まだ若いですよ(笑)
うちの子は、もうディズニーは卒業してしまって・・・一緒に行きたがりません。
もっぱらお友達と遊んでいます。
ディズニー・シーもいろいろ変わったんですね・・・ヴェニスが好きで、行くなら本当のヴェニスに行きたい、と思ってしまう私です。行けませんが・・・。

ありがとうございます♪

ふぁどさん、こんにちは♪

一日中女同士でしかできない話をしましたよ(笑)小学生の頃好きだった子の思い出話をしたら、「よく覚えてるね」と関心されました。「惚れっぽかったんだね」とも(笑)
ふぁどさんの息子さんは素敵なお子さんですね。特にハンディキャップのあるお友達とのさりげない交流に頭の下がる思いで記事を読んでいます。そういったさりげない思いやりというのは大人になってもなかなかできないので、素晴らしいなと思っています。
ふぁどさんと知り合ったのは娘が3~4歳の頃でしたね。あの頃は早く大きくなって~と思っていたのに今では名残惜しいです。面白いものです。
書き込みありがとうございます♪



mimiさん、こんにちは♪

60、若いですよね(笑)まだまだです。ジェットコースターにもたくさん乗りたいです。今からそのために鍛えなくてはなりませんね(笑)。
そうなんですよね。一緒に行きたがらなくなったり卒業してしまったりするんですよね。娘も最近では一緒に家族ででかけようとしません。もうすぐなんだろうなぁと思うと、ちょっと寂しくなります。まとわりつくのはうるさかったのに、親って勝手な生き物です(笑)
ヴェニス、いいですよね。友人が行ってよかったと言ってました。私も行きたいです。ディズニーシーのヴェニスはお兄さんの歌が上手で聞惚れてしまいましたよ。夜9時すぎても歌っていて興味深い光景でした(^^;
書き込みありがとございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。