スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長年の夢

にっき
03 /30 2008
夫が日も昇らないうちにでかけ自転車こいで買ってきました。
kippu.jpg
舎人線のきっぷ。
なんで6枚なの?ってきいたら「オレが限界だったからだ」と答えられました(笑)
「ブログねた作ってあげたよ」と言うので従順にねたとして乗せます。
…休日の朝からご苦労なことです(^^;。好きってすごい(←人のこと言えない)
夫が小学生の頃からあった計画線です。今日は夢の実現日ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6枚!

ご主人、何の限界だったんでしょうかe-3
懐具合e-290でしょうかねe-3
でも、好きじゃなきゃ、6枚も買えませんよね。
ほんと、好きってすごい。

好きこそものの…です(笑)

ふぁどさん、こんにちは♪
朝早くから各駅を回って一日乗車券を買ってきたようです。
この各駅の写真が違うところがいいようで、そして一日乗車券でないとこのカードではないようで、大人では高くなるので子供料金でゲットしてました。
自転車で6駅を周ったようです。体力が限界だったと呟いていました。一日乗車券を買えばいいのに、それはもったいないんだそうです…よく分からない基準です(笑)。
夫は国鉄や都電の記念切手を子供の頃から集めています。このキップも大事におなじファイルにしまわれました。
堅いキップの中に新しいカード型のキップが並ぶのをみて、時代の流れをかんじましたよ。
書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。