スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枝垂れ桜

にっき
04 /03 2008
sakura.jpg

今日は茨城県龍ヶ崎市にある樹齢400年の枝垂れ桜を観てきました。
華やかな花弁が大きい品種ではないのですが、繊細な美しさをはなっていました。
今年はなかなか桜を愛でることができずにきてしまいました。
落ちてしまうまえに、もっと桜を見ておきたいけど、週末でかけられるかなぁ。
東京は今が盛りです(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

龍ヶ崎は…

茨城県です。

般若院のしだれざくらですよね。
確か天然記念物になってるんですよね。
有名だし、うちからそう遠くもないんだけれど、
なかなか見にいけないですね…。
ここでこうやって素敵な画像に出会えて、幸せですv-252

…そうですね

ふぁどさん、こんにちは(^^)
昨日ぼんやりした頭で書いたので…って言い訳にもなりません(^^;龍ヶ崎は茨城県です。直しておきます。ご指摘ありがとうございます。実家がある県も忘れてしまうようになりました(汗)

そうです!般若院の桜なんですよ。父が連れていってくれました。
今が見ごろでとても綺麗でした。
水元公園の桜も見に行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けずにおります。
今がさかりなので、うずうずわくわくしています。

ふぁどさん役員になられたんですね。応援してます。
うちの学校は高学年になると保護者会は殺伐とした雰囲気になります。棄て台詞とか飛び交って先生もひいてしまうすごさなのです。ふぁどさんの学校のお母さん達は優しいです。羨ましいです

書き込みありがとうございます♪♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。