スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

JRおおみや鉄道ふれあいフェア

鉄道
05 /24 2008
毎年行っている大宮車両工場の見学に息子と夫が行ってきました。
oomiya-04.jpg
EF65-535とEF58-93
手前のの535が目玉だったそうです(夫談)

oomiya-01.jpg
他にこんな様子や

oomiya-03.jpg
あんな様子を見学してきました。

oomiya-02.jpg
お約束のNゲージコーナー
時を忘れ越えてゆく鉄道少年の集合です(^^)
かわいいなぁ。

oomiya-05.jpg
大宮鉄道ふれあいフェアでもらえるファイルを集めてみました。
四年分ぐらいあるかな?。手前の旗のついた機関車のファイルが夫のお気に入りです。
……大きな鉄道少年です。

ミニSLやミニ新幹線、E233系(新しい京浜東北線)の試乗会に参加したり、JRバスに乗って帰ってきました。楽しかったようで二人ともニコニコです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大きな鉄道少年(笑)

月夜野さん、こんにちは。
大宮工場はいつも気候の良い時期で羨ましいです。
浜松はいつも7月の終わりか8月の始め頃なので、とても暑いのですよ(;´▽`A``
ウチの大きな鉄道少年も、仕事の休みが合えばきっと今年もいそいそと出掛けることでしょう。
そして、私もきっと付き合わされる、と…(^^;)

帰りは雨のようでした

カヨさん、こんにちは♪
今回は雨の予報もあって人手が例年より少なめだったと言っていました。気付くと雨に降られることは過去に一度あったくらいで、それも大雨ではなかったので、困った思い出はありません。

今日もなんだか久里浜の方へイソイソと出かけてゆきました。

「疲れた~」って言うので「休めばいいじゃん」って返事するんだけど「行かなくちゃならないんだ」と言いつつ楽しそうに出かけてゆきます。…結婚して10年以上たってますが未だ分からんイキモノです(笑)。

レールパークの話しをしたら、夫も知っていました。残念ですね。移転の前に行きたいなぁ。って夫に言うとすごいプランを提案されそうで、怖いです(^^;。八月のエアコンなしのハチロクドライブは、地獄です。

書き込みありがとうございます(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

