スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目の鑑賞

にっき
06 /14 2008
「今夜は出そうな気がする…」という夫の呟きが合図となりここ数年行っている蛍を見にいきました。
2006年06月18日、2005年06月26日 とさいたま市見沼区大谷の公園に蛍を見に行っています。
今年も行ってきました。今までに見た蛍のなかでも多くの蛍を見ることができました。人も大勢いて「昨日のほうが多かった」とつぶやいていたおじさんもいました。

この時期父の日が近くて、半分夫へのサービスでもあるんですけど(^^;
それでも観にいくと感動します。人工の光がいかに目に強いものであるかを毎回再確認します。またたく緑の光が水際で踊る姿は何度見ても、楽しく美しい光景です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

予知能力?

「今夜は出そうな気がする」というご主人の予知、
素晴らしいですねー。
なにか、感じるんでしょうかv-236

先日「車いすのおねえちゃん」、やっと読めました。
素敵な本とめぐり合わせてくれて、
ありがとうございましたv-344

暖かい日だったからのようですよ

ふぁどさん、こんにちは♪
暖かい一日だったので、そんな予感がしたそうです(笑)夕方から風がでてきたので、翌日の日曜日の方が多かったのではと日曜日も呟いていました。蛍の気持ちになって考えているようです。

「車いすのおねえちゃん」よかったですよね(^^)
車いすになってから初めての登校の不安な一日を丁寧に描いていると思いました。周りの大人がしっかりとフォローしているところが大人として見習うべきことだなと感じました。
書き込みありがとうございます(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。