スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

裏切りのKISS

DVD
07 /01 2008
裏切りのKISS【字幕版】
裏切りのKISS【字幕版】エマ・トンプソン, セバスチャン・グティエレズ, アラン・リックマン, カーラ・グギーノ

エスピーオー 2000-01-14
売り上げランキング : 7732

おすすめ平均 star
starアラン最高↑↑↑
star裏切りのKISS

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ここのブログを見た某様が録画してくださった映画。リックマンが出ています。ビデオでしかなくて、そのビデオもなくて、泣いていたところに、まさしく救いの神様です(^^)ありがとうございます。
この映画はエマさんも出ています。FBIと刑事というちょっと変わった配役で面白かった。FBIがエマさんでとろい刑事がアランなのです。かっこいいーという場面は限りなくなくて、どこまでもだめなんだけど、そこはアランとエマさん、いい感じで演じています。ださい(死語ですね)感じ、シャープな感じが抜け落ちてる演技がよかった。って誉め方もないのかな(汗)
この主役の女性、始めはもったりした感じだったのですが最後のほうで顔つきががらっと変わってくる。そこが面白かった。ストーリーも楽しめました。
シャープにまとまっている映画ではないのですが、その演出が逆にリアルな感じをうけました。人間としてどうしても陥ってしまう過ちと人との間に起きる溝、そして隙と好き。
骨折してよろめく刑事アランと血まみれになっても犯人を追う(守る?)FBIエマさん(どうしてそうなったかは映画をみてください)二人の鈍さの中にある、真の強さと優しさと誠実さ正しさを感じた映画です。エマさんの演技はほんとすごいなぁーと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

