スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ルイスと未来泥棒

DVD
08 /06 2008
ルイスと未来泥棒
ルイスと未来泥棒ディズニー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-04-23
売り上げランキング : 1222

おすすめ平均 star
starストーリーが素晴らしい 特に後半ね☆
star傑作だね
star観てないので3の評価です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レミーのおいしいレストランを映画館で観たときに、予告でみて面白そうだなと思っていたので、夏休みに借りて子供と見ました。家事に追われたり、疲れていたりで、何度か見ているのに最後まで見れなくて、やっと一人じめしてきちんと最後までみました。よかった(^^)カットされた部分もいいシーンが入っているので、これから見られる人は未公開シーンもご覧になることをお勧めします。

捨てられた子供のルイスは個性が強すぎて養子になれず13歳になってしまいます。そんな自分をもてあましながらも、母に会いたい気持ちと夢に向かおうとする冒険心を抱え生きてゆきます。するとどこから、珍しい同じ歳の子供が表れて…。ピクサー社のやわらかいかわいい動きと映像で、子供に未来は素晴らしいものだと伝えている映画。

過去と未来を行き来しながら、前に進むこと上向きに考えることのほんとうの意味、重要性に気付かされるお話でした。私なんか…と思うよりも、それを自分だと認めたときの強さを言葉ではなく伝えてくれる話でした。小学生高学年から中学生ぐらいの子にお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

