スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際鉄道模型コンベンション

鉄道
08 /10 2008
去年行ったこのイベント今年も行ってきました。夫と息子が(^^;
0085.jpg
ゆりかもめの先頭に乗りわくわくどきどきの様子。

0101.jpg
こんな模型がたくさん展示されていたようです。

0105.jpg
恒例(?)かぶりつきコーナー

0114.jpg
息子はここで30分かぶりついていたそうです。
(ワンポイント:目線をレールの位置にあわせるとよりリアルな世界を楽しめます)

運転体験やブースでたくさん優しくしてもらったそうです。ありがとうございました。
来年もおいでって言ってもらえたそうです。もう既に心は来年に向けて動いているのね、と帰ってきてすぐにプラレールで復習している息子の背中を見ながら思った母です(^^;。楽しかったようです。よかったね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆりかもめ、うちからちょっとだけ見えます(笑)
息子さん大好きなんだねぇ~そのうちジオラマお部屋に作ったりして♪
旅行で電車?列車?の写真取りました。ブログに載せようと思っているのだけれど、画像縮小しちゃうので、元の大きさの、メールで添付ファイルにして送ろうか?
そんないい写真じゃないんだけれど・・・。
何か好きなことがある、夢中になれるものがある、っていいよね。うちの子は、サッカーだったりテニスだったりなんだけれど本当に好きなのかな?って疑問に思う時もあります。うちの子幼くて・・・甘えっこチャンなので心配しています(苦笑)

大好きです(><)

mimiさん、こんにちは♪

大好きなんです電車(笑)。もう電車のことを考えるだけで幸せになります。電車に乗るときは一番前で降りた後も電車が出るまでホームから立ち去ることはできません(^^;。運転手さんは皆やさしくて手を振ってくれるのでつきあう方も楽しいのですが、乗る度にこれなので、時間がかかって仕方ありません。
夕方でも出かけるというと「電車に乗るの?」と聞きます。頭の中を電車が走っているようです。…ここまで好きにならないほうが人間として幸せなのでは?と思うほどです(笑)。いい大人のサンプルがもう一人いるので尚更そう思ってしまいます(^^;
スポーツで身体動かしている方が健全でいいですよ(^^)

画像よかったら送ってください。メールはこの書き込みのアドレスにお願いします。息子より夫と私が喜びます。
親が親なのです(苦笑)

旅行記拝見しました(^^)いいなぁ、ホテルも乗り物も楽しそうです。これからの記事も楽しみに拝見します♪♪

書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。