スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔の貯金

にっき
08 /15 2008
東京に遊びにくるたびに行きたいと言っていた甥っ子を連れて行ってきました、ディスニーランド。シーズン中に行くことなどここ○十年なく、新鮮な気持ちで行ってきました。

080814_1349~01
グーフィーのクールパニック

小学生の甥っ子、息子と娘を連れ園内をまる一日歩き遊び楽しんできました。
uma_20080815061104.jpg
キャッスルカルーセルの馬
いつも言うんですがここのメリーゴーランドが大好き(^^;

ディズニーランド初体験の甥っ子と一緒に回るのが新鮮でした。とにかくアトラクションに乗りたくてたまらない甥っ子の後をおいかけ、色んな乗り物に乗りました。子供達は子供達でなんとなくまとまり、互いの距離感を楽しみながらも仲間意識が沸いてきてました。そんな彼らを見てるのも面白かったです。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは今回初めて乗りました。
他にもスティッチがあちこちにいて探すのが楽しかったです。
sue.jpg
夕食で食べたブュッフェのデザートにもスティッチが…

私は子供好きではないし大人数で歩くのは苦手なほうです。しかし、子供達が大きくなって『そういえば小さい頃行ったよなぁー』って彼等が話しながら笑いあったりしたら、それが何よりものプレゼントだなぁと、エレクトリカル・パレードのフロートの最後で笑う太陽のオブジェを見ながら思いました。今年の夏も後半です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。