スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

魔法にかけられて

映画
08 /16 2008
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディションエイミー・アダムス, パトリック・デンプシー, ジェームズ・マースデン, ティモシー・スポール, ケヴィン・リマ

おすすめ平均
stars子供が見るなら
stars作品そのものは素晴らしいです。
starsディズニーの面目躍如、お勧めラブコメ!
starsなんとまあ
starsアニメから現代のニューヨークへ、実に自然に観れる名作です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前から見てみたかった映画。アニメのお姫様が意地悪な王子様の継母によって、永遠に幸せの続くことのない世界ニューヨークに落とされてしまう話。娘と一緒に楽しみました。
ディズニーならではのアニメの動きと現実世界のコミカルさが楽しい映画です。楽しい事が大好きなお姫様が人生の暗い面を知り、それでも強く生きてゆく姿がたのもしいです。能天気にみえますが、このジゼルは無垢なだけで頭が悪い女性ではないところが魅力の一つでした。
女性はいつもこんなふうにロマンチックに語りかけてもらいたいものなんです、という映画にも思えました。夫に見せてみようかな(笑)。突然歌い出したら困るからやめようかな(^^;
後半の展開が楽しかったです。アメリカ的なところとディズニー的なところがあって、うまく合わさっているのがよかった。女の子にお勧め。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

