スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てつの休日

にっき
10 /01 2008
今日はお休みなのでどこかへ…と思いつつ家でぐったりと過ごしています。
しかしテツである息子に休みはなく、電車と言い出す前にプラレールで遊ぶよう指示提案してみました(笑)

私も協力すると約束してしまったので二人でプラレールです。
できあがったのを動画でとってみました…が、脱線してしまいました。


気を取り直してロングバージョン
こんな一日でした。一緒に遊んでいたら「お母さん今日は優しいね、どうしたの?」って聞かれてしまいました…。ごめんよいつも怖い母ちゃんで(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

声が(笑)

本当だっ!月夜野さんの声が聞こえた(笑)
なんだか、やっぱり、怖い月夜野さんってイメージがわきません。
とても複雑なプラレールですね。プラレールって何でも出来ますね。
子供が欲しがって、トーマスのプラレールを買った思い出があります。
お忙しいですものね、ほどほどに優しく、ん?(笑)

大騒ぎでした(笑)

mimiさん、こんにちは♪
一日部屋が賑やかでした(笑)偶然声が入った動画を見て息子がおもしろがったので乗せてみました。すぐぶーぶー言うタイプです。下町気質に磨きがかかっています。
右側の貨車は家にある貨物を全部繋げてみました。トーマスの貨車もあります。なにやらマニアックな品揃えなのですが(^^;。トーマスで終わってよかったですよ。今はもう手がつけられない鉄になってしまいました。
忙しいといっても私の頭の中だけです(泣)色んなことを考えてはとっちらかったままなので、気をつけないと文章が大変なことになるのです(苦笑)というこの書き込みも大変なことになっていないといいのですが…(汗)
優しくというかぼーっとしてて話を聞いてないのはいかんと自戒しています(笑)

書き込みありがとうございます♪とても嬉しいです。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。