スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスプレゼント

にっき
12 /26 2008
我が家のクリスマスプレゼント

娘には

ことばの歳時記 (新潮文庫)
ことばの歳時記 (新潮文庫)金田一 春彦

新潮社 1973-08
売り上げランキング : 161166

おすすめ平均 star
star日本語って素晴らしい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


掌の小説 (新潮文庫)
掌の小説 (新潮文庫)川端 康成

新潮社 1971-03
売り上げランキング : 13041

おすすめ平均 star
star少女の官能的美の珠玉
star最高の詩集
starお薦めです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


をプレゼントしました。


そして息子には

鉄道ファン 2009年 02月号 [雑誌]
鉄道ファン 2009年 02月号 [雑誌]
交友社 2008-12-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



夫には

鉄道ダイヤ情報 2009年 01月号 [雑誌]
鉄道ダイヤ情報 2009年 01月号 [雑誌]
交通新聞社 2008-12-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


をプレゼント
二人とも交換しながら読んでいました。既に鉄道友達になってます。

親から本のプレゼントって時代遅れのようなんですが、やっぱり本好きとしてはその時々に読んでほしいなぁと思う本をプレゼントしたくなるのです。ほんとは服とか他に買わなくてはならないものは沢山あるのですけどね



そして子供にはもちろんサンタさんも来まして

娘は行きたがっていたウィキッドのチケットとCDが

Wicked: A New Musical [5th Anniversary Special Edition]
Wicked: A New Musical [5th Anniversary Special Edition]Brian May Chris Chaney

Decca 2008-10-28
売り上げランキング : 36188

おすすめ平均 star
star期待以上!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




息子にはこれです

Nゲージミニ電車

Nゲージの線路セット…組み立て式のミニ車両を持っていて、走らせるレールがなかったのでサンタがプレゼントしてくれました(笑)

サンタは二人の本当にほしい物をよくご存知です
私にはサンタさん来なかったいい子じゃなかったのね、サンタさん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なテンプレートですね♪

月夜野さん、こんばんは♪
クリスマス…うちの子は、早くからサンタさんがパパとママだと分かってしまう子だったので、プレゼントは自己申告で昔はゲームを良く買っていました。
今回は、箱根の保養所へ二泊三日の旅行で、小田急の展望列車に一人だけ私達とは別れて学校が終わってから金曜日に来たのが彼の望んだプレゼントでした。美味しいイタリアンのコースが安い値段で食べられるのですよ。
本はオグ・マンディーノの「十二番目の天使」をあげました。
昔、仕事をしていた頃、取引相手の方々にプレゼントした本です。そのうち旅行記が終わったら自分のブログで記事にしようと思っています。
うちのサンタさんは、私が欲しかったナノケアはくれなくて、その代わりに圧力鍋をくれましたが、今のところサンタさん本人が一番使って料理しています…(苦笑)
月夜野さんのお子さん達は幸せ者だなって感じました。こんなにサンタさん達?(笑)に恵まれたお子さん達もいないだろうと思いました。月夜野さんへのサンタさんのプレゼントは…「愛」!だけではなくて、きっと何かありますよ♪
テンプレート、変わりましたね。前も猫好きな月夜野さんらしくて良かったけれど、今の方がもっと月夜野さんらしくて素敵だなと思い、思わず、コメントしてしまいました。
長文、失礼しました。

ありがとうございます

mimiさま、こんにちは♪
素敵なクリスマスプレゼントですね。毎年ばたばたしたまま終わってしまうのですが、今年は特にばたばたしたまま終わってしまいました。来年はもう少しゆっくり過ごしたいなぁと思っています。もう来年のクリスマスを考えてしまいました。あと数時間で今年も終りです、よいお年をお迎えください♪
書き込みありがとうございます(^^)

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

