スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おめでとうございます

にっき
01 /01 2009
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

maiji01.jpg
昼過ぎに明治神宮へ行ってきました。
人が減っているとはいえ、この人出でした。

参拝の後、竹下通りを通って表参道ヒルズに行ってみました
omote03.jpg
omote02.jpg
omote01.jpg


表参道ヒルズの吹抜

吹き抜けの動画、年末年始に向けた飾り付けが綺麗でした。

福袋を買うでもなくぷらぷらして帰ってきました。

車の通りが少ないので色んな建物を撮ってみました。
omote04.jpg
某ブランド店

omote05.jpg
最近出来た某ブランド店

omote06.jpg
スパイラルガーデン

こんな年の初めを迎えました(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます♪

昨年は、いろいろとお世話になりました。
月夜野さんとお知り合いになれて、私は狭かった自分の心の範囲を自覚した一年になりましたと同時にいろいろと反省もしたりしていました。村上春樹をはじめとする、いろいろな書籍、そして初めて知る世界…。いろいろと教えて頂き本当にありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。
明治神宮にお参りなんですね、なんだかお洒落な感じがします♪原宿ってお召し列車の駅が別にあるって聞いたことがあります。

今年もよろしくお願いいたします

おおお!なんか都会のお正月ですね。
私の住むあたりでは、二日三日恒例の行事があり、母校も参加しているので、昨日行って応援してきました。きっと月夜野さんも昔は見に行かれたのではないでしょうか。
今年もオンオフともによろしくお願いいたします。

おめでとうございます

mimiさん、こんにちは、そしておめでとうございます♪
私のほうこそ、お世話になっております。英語が大の苦手で、旅行に行くことの少ないので私にとってmimiさんは憧れです。そんなmimiさんに、誉めてもらえて嬉しいです。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。良い一年になりますよう、お祈りいたします。
書き込みありがとうございます♪

おめでとうございます

二尋さん、こんにちは、そしておめでとうございます♪
応援に行かれたのですね。お疲れさまでした。私は子供の頃近所にあった大きな神社にお参りするのが楽しみでした。お年玉で小さな達磨さんを買って、願い事をした思い出があります。今は達磨を買う習慣も薄れてしまいましたね。こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

