スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ショッピングモール

にっき
01 /13 2009
夏ごろから出かけた先の野原の真ん中にショッピングモールができていて、なんというかもろ現場でして、朝ラジオ体操してるおじさんとか、パワーショベルで植え込み整えたり、アスファルト舗装してたりするのをリアルタイムで見ててそれが10月下旬で、看板には”11月オープン!”と書いてあって「大丈夫かな、期日間に合ってるのかな」なんて自分の事のように心配していたところが無事オープンしてて「よかったね」と夫婦で喜んでいたので、そんなモールにでかけてみました。大勢の人で賑わっていました。よかった。

TS67.jpg
モラージュ菖蒲
前から気になっていた『ひみつの森』や『ラジコン天国』が我が家のお気に入りでした。個人的にはアニメイトが入っているのが驚いた。時代だなぁと思いました。
ショッピングモールは飽和状態にきている中で、個性のある店舗が入っていて面白かった。また行こうと話しています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの近くにも、モラージュあります。
でも、そちらのよりつまらないなぁ
ラジコン王国、楽しそうですね

楽しかったです

ふぁどさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
菖蒲楽しかったですよ。
他にも占いや保健相談の店舗もあり、ぶらぶら見ているだけで面白かったです。近くに大きなショッピングモールがあり、他にはない店舗がそろっているように感じました。ひみつの森は館内で温水遊びのできる面白い施設でした。
書きこみありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

