スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

イオンモール川口キャラ

にっき
01 /18 2009
ショッピングモール廻りが趣味なわけではないのですが、イオンモール川口キャラへ行ってきました。人ごみが苦手なので、なるべく夕方の人が増える時間をさけて日中に行きます。

10時すぎに駐車場に車を留め一階へ降りたらば、クリスピードーナツ屋さんがありました。
有楽町のお店に行ったことがあります。作る工程が窓から見ることができ楽しいので、息子を放してみました。すると…
do-3.jpg
さっそくかぶりつきました(笑)

do-2.jpg

do-1.jpg
こんな感じで離れません

クリーミーチーズ・オリジナルグレーズド・チョコレートグレーズドを工場見学しながら食べました。
美味しかったです。

日帰り湯もショッピングモールもそうなんですが、その土地土地の地域性が来ている人達にでていて、毎回出かけるたびに新たな発見があります。ここのショッピングモールに来ている人は、フードコートでテーブルをお互い声をかけ譲りあっていました。穏やかな空気が流れていてよかったです。

おまけはドーナツ屋さんの照明
syoumei.jpg
綺麗でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

