スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

毎日かあさん5

マンガ
02 /05 2009
毎日かあさん 5 黒潮家族編
毎日かあさん 5 黒潮家族編西原 理恵子

毎日新聞社 2008-12-13
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star辛らつで暖かい西原節には依存症になる危険がある
star子育てが楽しくなる
starいろんな意味で、すごい才能だ(笑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一家で読んでいます(夫と娘が先に読み終わり私はまだ最後まで読んでません)
夫が登場する男の子がうちの息子に限りなく近いことにショックを受けています(笑)。どこにいてもすぐ見つけられるよう、外出するとき息子に派手な上着を着せる我が家です。
とうとう「お前、電波飛ばしてるのか?」と夫が息子に聞いていました(^^;。
男の子ってどうしてああなのかなぁ、男の子だからというわけではないのでしょうが(女の子でもやんちゃな子は下町にたくさんいます)あの気質がどうやってどこから来るのか分かりません。
じじ臭いところもあって、自分で産んでおきながら不思議です。
自分で自分が何を言っているのか分からなくなって怒り出すのだけはやめてほしいと思うこの頃です。
息子の最上級の悪態は「ちび」です。この間「お母さんの、ちび!」と言ったので「ちびなお母さんから生まれたあなたはちびちびちゃんね」と言い返したら泣き出しました
まだまだかわいい盛りです。早く大きくなってほしいような、ゆっくり大きくなってほしいような、そんな気持ちを発見する本です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

