スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ここ数日のできごと

にっき
03 /09 2009
すっかり書き込みが遅れてすみません。
週末遊びに仕事に慌しくて、右に左に動いておりました。
元気に過ごしています。

6日金曜日。雑誌で見て食べたいと行ったら、仕事の帰りに横浜駅で買ってきてくれたお弁当
cya-2_20090309140316.jpg
550円チャーハン弁当
cya-1_20090309140308.jpg
中はこんな感じ。おいしかったです♪

7日土曜日。息子と映画に
超劇場版ケロロ軍曹 激進 ドラゴンウォーリアーズ楽しんできました。同時上映のケロゼロも面白かったです。

8日日曜日。グリーンセンター菖蒲でお昼を食べました
nikusoba.jpg
今回は夫が肉そばを食べました。
私は
rennndonn.jpg
天ぷらうどん大盛…全然ダイエットできていません(><)


モラージュ菖蒲にゆきドリフト天国を眺めて楽しみました。

どりふと天国
ハチロクの異常な多さに驚いた。局地的に人気なんですね。


帰り、上尾にできた日帰り湯HANASAKI SPAに行きました。ここは岩盤浴に入り放題でいいところでした。コンセプトがベトナムで、レストランの食事もフォーなどがありおいしそうでした。入浴だけして帰ってきましたが、また行きたいです。

こんな週末をすごしました♪

…食べ物のことばかり考えています…ダイエットできるのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

