スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ナイアガラ

鉄道
05 /08 2009
iriguti45.jpg
GW中、息子と夫がナイアガラという汽車の走るカレーレストランに行ってきました。

tennnai32.jpg

tennnai33.jpg

tennnai31.jpg

以前私が暮らしていた家の近くにあったので、結婚前に二人で行ったことがあります。
デートだったんだけど、二回目はなかったな(笑)。
そんなお店に夫が子供と行くことになろうとは…人生生きてみるものです。

kisya40.jpg
かわいい汽車がカレーを運んでくれます。
もちろん息子は大喜び!!

kare-38.jpg
卵カレー710円
フランクフルトカレー850円

息子は一人前(しかも高いほう)をぺろっと食べて帰ってきました。

近くに動輪も展示されているそうで、私が行った時にはありませんでした。
時代が変わったんだなぁと二人の話を聞きながらおもいました。

dourinn41.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちの地元です(笑)

「ナイアガラ」は私の実家の近くです。

私が子供の頃はカウンターだけの小さな店でしたが、
駅前に越してきて、模型などを置くようになり、
一気にブレイクしたようです。

ただし地元では「味が落ちた」と評判でして(^^;

それでも、うちも長男が生まれてから
2度ほど行きましたけどね。

動輪の本物は、
駅長(=店長)が払い下げ品を購入し、
置き場所がないものだから
近くの幼稚園の門の前に置かせてもらっているはずです。

行かれましたか(^^)

ナローボーターさん、こんにちは♪

夫と付き合い始めたばかりの頃行きました。
彼にしてみればここで一つ…と男を示したつもりのようでしたが、女心を全く分かっていないのは未だに変わっていません(笑)。
このお店長いですよね。動輪は幼稚園の前に置かせてもらっているんですね、夫に聞いたら知っていました。

息子がとても楽しかったようで、これから密かに列車で運ぶ系のレストランブームが始まりそうです(笑)。付き合ってるときにけっこう行ったんだけど、今考えてもおかしなアベックだったなぁ(笑)

書き込みありがとうございます♪

自宅で鉄道レストラン

ご存知かと思いますが、鉄道レストランなら
http://www21.ocn.ne.jp/~ichiba/jpn/rest.html

また、こんなのが夏に発売になります。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/07/004/index.html

ひそかに欲しいと思っているのは私ですw

自宅鉄道レストランはジオラマつき?

ナローボーターさん、こんにちは♪

鉄道レストラン、夫に聞いたら知ってました。
…値段まで知っててびっくりです。
有名なんですね。

お料理運ぶN700系いいですね。
ほしくなりました。某回転すし屋さんみたいです。
機関車が好きな夫はもうボディーを改造したがっています。
上に乗せる料理を考えなくてはならないようです(笑)。

楽しい情報ありがとうございます。
そして書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

