スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

神田めぐり

にっき
06 /21 2009
昨日は娘の授業参観がありました。
その後、ぶらぶらと歩きながら神田明神さまにおまいりに行きました。

kannda01.jpg
今まで近くや前を通っていてもお参りしたことがなかったので、新鮮でした。
美しい朱塗りの門が迎えてくれます。

kannda03.jpg
休憩室前の軒先は金色の灯篭が並びます。
息子は獅子舞が舞いながら持ってくるおみくじに釘付けになり、200円で一回やってみることに。結果は小吉でした。

kannda02.jpg
丁度結婚式が行われていて、微笑ましくも美しい風景を見ることができました。
昨日はとても良い天気だったので、よかったです。
結婚式なんて…遥か昔の思い出です。幸せな姿を見るのはいいですねぇ(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

