スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大きな木のような人

絵本・詩
07 /13 2009
大きな木のような人 (講談社の創作絵本)
大きな木のような人 (講談社の創作絵本)いせ ひでこ

講談社 2009-03-19
売り上げランキング : 18881

おすすめ平均 star
star特筆すべきは絵のきれいさです。
starまたか
star水彩画のやわらかな色と光と、あたたかさに、包まれてほしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


息子と図書館へ行ってなんとなく棚を見て、選んだらいせひでこさんの絵本でした。
大きな木のような人のお話です。
読んでいたらルリユールおじさんを無性に読みたくなって、探したんだけど借りられていたので買ってしまいました。

ルリユールおじさん
ルリユールおじさんいせ ひでこ

理論社 2006-09
売り上げランキング : 31867

おすすめ平均 star
star大切な絵本とルリユール
star飾りたいくらい絵がきれい
star出会いとふれあい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前から欲しかったんだけど我慢してた(笑)今回思い切って買いました。
同じ木が出てくるんです。それから似ている場面や視点があり並べて読むと面白いです。

旅する絵描き―パリからの手紙
旅する絵描き―パリからの手紙伊勢 英子

平凡社 2007-06
売り上げランキング : 83207

おすすめ平均 star
star「伊勢 英子(いせ ひでこ)の「スタイル」
star旅先からの便り
star暖かい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あと家にはこの本があります。
お茶を飲みながらゆっくりいせひでこの世界に浸るのが楽しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

