スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花火大会

にっき
07 /23 2009
近所の川辺で行われている花火大会に行ってきました。
T2711.jpg

このブログに書くのも4回目かな、毎年楽しみに見てきます。
もう娘はついてこなくなりました。息子と夫と三人で楽しんできました。
二人になるのも時間の問題です。二人で観る花火はそれはそれで幸せなものになるといいなぁ。

T2705.jpg

年々人が増えています。
31回目の今回は12000発、そのうちの4000発は最後の5分に打ち上げられます。メリハリの利いた打ち上げ方が下町です(笑)

この会場の近くで先週の土曜日立派な虹が見えました。二重になっている完全なもので、川の近くに住んでいると色々な楽しみがあり、改めて川の豊かさに感動します。

T2712.jpg
週末は墨田川です。しみじみ夏が来たことを実感した夜でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、虹はこちらでも見えましたよ。
2人の息子も、こんなにはっきりした虹を見るのは初めてだったと思います。

この2人もいずれ「彼女と見に行くワ~」などとほざくのでしょうね(笑)

綺麗でしたね

ナローボーターさん、こんにちは♪

橋から見たので全体を見ることができました。
あれはこの間の日曜日(19日)の夕方のことでしたね。私は橋を渡って二回目のハリポタを観に行くところでした(笑)。

二つかかっているのをはっきり観ることができたのは初めてで感動しました。周りの人も川へ出て幸せそうに眺めていて、なんだか幸福な気持ちで映画館にゆくことができました。

実家も川の近くなのでいつも川を意識してしまいます。
息子さん、彼女ができても歳をとっていつかまた戻ってくるといいですね。先の長い話ですけど(^^;

書き込みありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

