スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

生きる わたしたちの思い

ほのぼの本
08 /27 2009
生きる わたしたちの思い
生きる わたしたちの思い
おすすめ平均
stars言葉が紡ぎだしたミラクルワールド
stars「生きる」ということ
stars生きる
starsみんなの『いま』がここにある!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


生きる―わたしたちの思い〈第2章〉
生きる―わたしたちの思い〈第2章〉
おすすめ平均
stars生きる―わたしたちの思い〈第2章〉
stars短いコトバにこめられたたくさんの思い
stars生きる力が湧いてくる
stars100人の仲間たちが詩集にこめた人生模様

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前から気になっていた詩集を読んでみました。
ミクシィの谷川俊太郎さんファンのコミュで綴られた短い詩をまとめたもの。
短いながらも様々な人間もようや感情の様子が語られていて、読んでいると自分だけじゃないんだなぁって思えてきます。
短い言葉だけどそこに人の底に流れる生きる触感を感じられる本。

孤独を感じたときや、疲れたとき、自分がつまらなく思えたときに読みたい本です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

