スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にっぽん力

鉄道
10 /15 2009
先日夫が鉄道博物館で行われた番組「双方向クイズ にっぽん力」に参加して上位になりました。
そして今日記念品のだるまねきねこストラップが届きました。

so-ho-ko-.jpg

…こんな感じです。これを見た姑は「なんかに応募してもらったんだね」と勝手に納得してましたが、鉄道の問題を解いて全国上位30人にしか送られてこないレアなものなんですよ、とは言えませんでした。
夫は一問間違って6位だったそうです。
微妙にへこむ夫を横目に喜んでおります(^^;。
どうやって使おうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

