スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

京成110周年記念列車撮影会

鉄道
11 /28 2009
だんだん鉄道ブログになってきました(汗)
今週も夫と息子が京成の記念撮影会に行ってきました。
とりあえず画像をUPします。
息子が撮ったものです。雰囲気だけ楽しんでください。

keisei05.jpg
行きの電車


keisei08.jpg
新しいスカイライナーを見られて息子はごきげんでした

こんな感じです。



keisei10.jpg

keisei03.jpg

keisei02.jpg

keisei01.jpg

keisei09.jpg

keisei06.jpg

keisei04.jpg

keisei07.jpg

お姉さんにお話してもらったり、お友達ができたりしたようです。ありがとうございます。夫は初めて入ったと喜んでいました。

こうやってみてみると古いスカイライナーも今のスカイライナーも新しいスカイライナーもいいです(笑)今のスカイライナーがなくなってゆくのはちょっと寂しいなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい!

実家が京成沿線でしたので、
画像全て、懐かしく見させていただきました。
新しいスカイライナー、速そうですねー。
一番最初のスカイライナーは、白とエンジだったように記憶しています。
…って、乗ったことないんですけどね(笑)。

下から5枚目の、高砂行きのあのカラーリングの車両も、
ものすごく懐かしいです。(*^-^)

こんにちは

ふぁどさん、こんにちは♪

京成沿線に住んでいたんですね。
古いカラーの電車をいつも見ています。
各一両しかないので、ちょっとラッキーな気持ちになります。

夫が一番最初のスカイライナー知ってました。
私鉄ってJRと違い個人的なマイナーな感じがいいですね。
親しみがあって結婚してから見てますが、愛着が湧いています。

息子さん、新しい部活入られてよかったですね。応援しています(^^)
寒くなってきましたが、身体に気をつけておすごしください。

コメントありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

