スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢

映画
02 /10 2010
ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢 [DVD]
ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢 [DVD]
おすすめ平均
starsサブキャラが弱い
starsいつまでも愛されるシリーズ作品(若干ネタバレ?)
starsこれぞウォレスとグルミット
starsストーリーはお約束。
starsヒッチコックだね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


息子が大好きで一緒に見たDVD
この話面白かったです。前回の野菜畑~はいまひとつ気分が盛り上がれなかったんだけど、これは笑ったりはらはらしたりした。ストーリーよりグルミットの表情を見て心情を思うのが楽しい。
今回見てて思ったのは、グルミットの忠誠心、そこまでウォレスが好きなのかぁと思いました。勘違いされて(いつもだけど)ぬれぎぬ着せられて(これもいつもだけど)それでもウォレスを慕う気持ちがじんときます。
それを全然ウォレスが気付いていないところも毎度のこと。でもそれできっとグルミットはいいんだろうなぁ。そんな役回りなのに、ご主人と一緒にいるグルミットにもっと苦労の少ない生活をさせてあげたいと思ってしまう、だけど笑ってしまう映画でした。

おすすめ生活も収録されていて、見ごたえ充分な一枚。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。