スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーディナリー・ミラクル

にっき
02 /17 2010
始まりましたね。冬期オリピック、我が家は約一名が病院ですごす冬となりました。
開会式は大好きで毎回楽しみにしているのですが、先週の土曜日はアルバイトで昼の僅かな時間しか見ることができませんでした。
ご飯食べながらなんとなく見てたらこの曲が…大好きな曲で、曲が始まった途端大泣きに(笑)。
子供が事故起こし救急車で運ばれていても、二週間泣き通しで隣のベットの母子に泣く声がうるさいと言われても泣かなかったのに、オーディナリーミラクルを聞いたとたん声を上げて泣いてしまいました。
条件反射というものは面白いもので、なんか色々なスイッチが入ってしまって、土曜の日中家でわんわん泣いてしまいました。一人でよかった(笑)。泣きながらすっきりしてゆく自分を発見、色んなストレスが洗い流されてゆくのを感じました。彼女の声に救われた感じでした。

「シャーロットのおくりもの」オリジナル・サウンドトラック
「シャーロットのおくりもの」オリジナル・サウンドトラックダニー・エルフマン

おすすめ平均
starsオーディナリー・ミラクルは名曲です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この曲、いい曲なんですよ。シャーロットの贈り物の映画のエンディングで知り、それから何度も聞いています。
CDよりも映画の字幕訳の方が好きです。

シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]E.B.ホワイト

おすすめ平均
stars感動!!!
starsシャーロットって・・・
starsかわいい子ブタ
starsかわいすぎるブタ
stars紡ぎだしたことば

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


毎日が美しいのは特別なことじゃない

つらい朝を迎えても 夢を手放さないで
しっかりと胸に抱き 奇跡を信じて
あなたも奇跡の一部
すぐ近くで起きている ふつうの奇跡

世界の選手が一同に集まり技を競うというこの時の奇跡を、普通の奇跡と歌うことで、生きる美しさ素晴らしさを表した曲だと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんにちは、お久しぶりです。元気です。
自分でもそのうち泣いてストレス発散しないとなとは思っていたのですが、なかなか機会もなく、緊張したまま三週間がすぎて、この曲を聴いてリセットできたようです。

子供を産むって事は死も覚悟しなくちゃならないことで、それは多分父親よりも感覚で理解しているのかなと、自分では感じています。事故は怖かったんだけど、それよりも母親としてふんばらなくちゃって、がんばりすぎていたようです。
生きてることは本当に大変なことで、どんな状況でもそれはきっと素晴らしいことなのだと、綺麗事ではなく心から言える自分になりたいです。

来週にギプスになる予定です。順調に回復しています。
コメントありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

