スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

つみきのいえ

DVD
02 /26 2010
退院しました。
家族揃ってご飯を食べるのは楽しいことだと改めて分かりました。
息子はまだ歩けないのですが、徐々にリハビリして動けるようになるといいです。
事故にあってちょうど一ヶ月、他愛も無いない何気ない会話を楽しんだ一日です。
ご心配おかけしました。元気です。


つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]
つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]長澤まさみ

東宝 2008-10-24
売り上げランキング : 1238

おすすめ平均 star
star走馬灯のように。
starホロリときます
starレイトショーで観たかった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前から気になっていたアニメを鑑賞。ショートフィルムですが、奥行きのある素敵な映像でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

息子さんの退院、おめでとうございます。
月夜野さんのご家族が、早く揃って食卓を囲めるようになることを祈っていたので、私も嬉しいです。
リハビリは大変かもしれないけれど、継続してくださいね~~

ありがとうございます

二尋さん、こんにちは♪

無事退院しました。ありがとうございます。
私は子供のときたくさん骨折しましたが当時はリハビリなんてありませんでした。
とても大切なトレーニングだと聞けば聞くほど思います。
リハビリに力をいれている病院で丁寧に色々教えてもらいました。
順調に元気になりたいと思います。

コメントありがとうございます♪

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

