スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ホッタラケの島

DVD
04 /10 2010
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]
おすすめ平均
starsう〜ん、さすが!!
stars物の大切さについて考えさせられる映画です
stars「百年に一度の不況」回復のためのヒントかもしれない
stars心温まる映画です!
starsやさしい気持ちになります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サマーウォーズとあわせて観たかった映画。これも娘は劇場で見てきて「お母さんが恋しくなる映画だったでしょ!!」とわくわくして言ったら「え、ふーんって映画だったよ」とちょっと視線を反らして言っておりました。
自分でみてみたらお母さんっていいなぁって思ったデスよ!!(笑)

大切だったのにいつの間にか大切じゃなくなっていた物って人には必ずあって、そんな物に思いをはせた映画でした。ぬいぐるみ大好きだったのでコットンかわいかった。あんなふうに島であったらごめんて言えないくらいごめんていう、きっと。ストーリーは安心して子供に見させられるものなので、下の子にも見せたいと思います。
優しい気持ちになれます。そういえばあれはどこにやったっけな?って思ってしまう映画。

CGの人物がちょっと入りくかった。アバターではそんなことなかったけど、その境界ってどこにあるのかなぁなんて見ながら気になった。島の感じや建物や町のディティールは好きです。電車とかマニアックすぎてないところ、島の明るさもよかった。からっとした空気を感じた。
もう何十年もしてないけど、ぬいぐるみをぎゅーっとしたくなった(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

