スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

後楽園散歩

にっき
07 /09 2010


試験休みの娘と後楽園に行ってきました。
久しぶりの娘とのお出かけに、いっぱい楽しんできました。

パスポートを買って朝10時からサンダードルフィンに乗り、リニアゲイル、スカイフラワー、舞姫と午前中にどんどん乗り物にのり、再びラクーアゾーンに戻りサンダードルフィンに乗ってから

一階でビュフェを堪能、そしてもう一回サンダー………結局サンダードルフィン6回乗りました(笑)。


ルパン、インターポール(銭形)の部下になってルパンの家に潜入するというアトラクション、わくわくした(笑)


時間があまったので娘にせがんでマジクエストに行ってみた。


杖を買うだけで入ることができたので、一つ杖を買って入館することに。
もちろん杖は私が(笑)

一度退場したのですが、もう一回行って二時間やってきました。
面白かった(笑)杖を振るのって結構快感でした。

足が痛くなるまで遊んで、楽しく帰ってきました。
久しぶりに娘と楽しかったねーっと言いあった一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

