ミステリーツアー

にっき
08 /10 2010
昨日の夜から始まった銀河鉄道999の再放送に家族でかぶりつきです。
昔ブームにあわせてミステリーツアーが企画され電車が上野駅から出ました。
当時の映像が出たら夫が「俺これの抽選外れて乗れなかった」と呟き、証拠の品(?)をみせてくれました。



これが当時の記念切符(1979年9月9日と書かれてある)



大事に持ってる夫を素晴らしいと思うか、すごいヲタだと思うか……私の心が試されているような気がしないでもない夜です(笑)。

今夜も家族で楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き