スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏休み近況

にっき
08 /17 2010
どうも夏ばてしてしまって、ブログもさぼりがちです。
そんな我が家の近況を少し

甥っ子が遊びに来たので夫が子供を浅草のスカイツリータワーにつれてゆきました。


どうしても電車をからめてしまうところがテツです(笑)


先月見た足立花火大会の花火
今年も楽しみました
今年は息子が入院したので、そろって見られるのが嬉しかったです。



これは先週の有明での花火大会

足立との違いは分りませんが(笑)有明の方がお金がかかっていたようにおもいます(笑)
大きく豪華な花火だったと思う。種類も少し違っていて見比べて楽しみました。



甲子園も佳境に入り、暑い暑いと言っているうちに夏は終わってゆくのかなと思うこの頃です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

