運動会

にっき
09 /26 2010
今日は下の息子の運動会でした
3-1.jpg
いい天気に恵まれ、気持ちの良い風に吹かれながら運動会鑑賞しました。
手前から二番目の男の子がうちの子です。
1月に大腿部骨折したとは思えない回復に改めてほっとしました。
ギプスをしなかったので脚の太さに違いがありません。
怪我のことなどすっかり忘れて元気に演技を踊っていました。

親といるより友達と遊んでいたほうが楽しくて、お昼もゆっくり一緒に食べなくなりました。
まだまだだけど、少しづつ大きくなっているのだなぁと思った秋のよき日です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き