スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

GREEN

マンガ
10 /14 2010
GREEN(1) (講談社コミックスキス (263巻))
GREEN(1) (講談社コミックスキス (263巻))二ノ宮 知子

おすすめ平均
stars面白かったです!
stars爆笑!
starsこの人は
starsのだめカンタービレの原点かも?
stars一気に4巻買ってください。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GREEN(2) (講談社コミックスキス (304巻))
GREEN(2) (講談社コミックスキス (304巻))二ノ宮 知子

おすすめ平均
starsのだめへの、道のりが見えるような
stars大爆笑!!
stars描写にくぎづけ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GREEN(3) (講談社コミックスキス (337巻))
GREEN(3) (講談社コミックスキス (337巻))二ノ宮 知子

おすすめ平均
stars文句なしの5つ星!!!
stars田舎最高!
stars農村ラブコメ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GREEN(4)<完> (講談社コミックスキス (349巻))
GREEN(4)<完> (講談社コミックスキス (349巻))二ノ宮 知子

おすすめ平均
stars最後まで笑いを貫いた!
stars私も農家の嫁に行きたくなった
stars二ノ宮さんはサービス精神旺盛!
starsさすが和子ちゃん!!最後までやってくれましたvv
starsいや、凄い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


借りて読んだコミック。のだめの作者なので面白そうだなぁと思って手にとってみた。のだめを思い出す楽しい作品。この作者の女の子ってぼんやりしてるけど男の人への押しが強いですね。それがかわいくて面白い。ただの恋愛漫画じゃないところがよかった。

途中調理師見習いの主人公がレストラン手伝ったりしながら農家の嫁になってゆくところが面白い。レストランで作る喜びより、野菜を作る喜びが強いのが面白いと思った。この人の考えるストーリってこういったちょっと違う角度に話を持ってゆくところがある。思いつかない展開が楽しめた。

本当に好きなことやるのは大変だけど人生に真っ直ぐ向き合って生きることなんだなって恋愛でも仕事でも思ったりした一冊です。まじめな感想でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

