スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野又穫作品集

美術館・博物館
10 /18 2010
ALTERNATIVE SIGHTS―もうひとつの場所 野又穫作品集
ALTERNATIVE SIGHTS―もうひとつの場所 野又穫作品集野又穫

おすすめ平均
stars素晴らしい作品集です
starsどこでもないところ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日東京駅近くにある大型書店に行ってきました。当然のことながら行ってしまうと本が欲しくなりました。欲しい本を見てしまうのが怖くて、最近夫婦で本屋に行くのが怖いです。饅頭怖いならぬ、本屋怖いです。
群馬県の美術館で行われていた作品展の画集です。
昔個展に行った事があり、ずっと好きです。展覧会にも行きたかったので欲しくてたまりません。我慢して帰ってきても気になってしかたありません。もう一回本屋に行こうかなと思い始めています。初めから買えばよかったです(笑)。
最近の絵が昔と変っていることが気になった。やっぱり観に行けばよかった。後悔ばかりです。

ジャクサに寄ってはやぶさの映像を見てきました。長い長い旅をして時に傷つき時に動かなくなりながら地球に辿りついたストーリーを一緒に辿っていると胸がいっぱいになりました。自分の身を焼き小さなカプセルを地上に落として故郷で星になる、切ない物語でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。