スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

猫の写真集

ほのぼの本
10 /20 2010
図書館で猫の写真集をみつけたので読書、というより眺めてみました。


ハートのしっぽ
ハートのしっぽ岩合 光昭

小学館 2010-03-03
売り上げランキング : 132607

おすすめ平均 star
starまったり ゆったり のんびり 
starこれぞネコの魅力!
star島に暮らすネコと住民の心温まる写真集♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねこ島と言われてる小さな島での猫の生活の写真集。港に生きるたくましい猫たちが見られます。


北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。
北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。三遊亭あほまろ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは浅草のお寺に住んでいる猫と散歩に連れてくる犬の写真集。お互いとても仲がよくて見ていると癒されます。

ねこが好きで飼いたくてたまらない身としては眺めれば眺めるほどに楽しいい二冊です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ネコですね

ネコの写真集は見ていてとても楽しいですね。私も大好きです。カレンダーやデブネコの写真集、ネコのコミック、雑誌等散乱しております(笑)
で、我が家のおネコ様達は、寒くなってきたので
①私の膝掛けにくるまる
②膝掛けを取られた私の膝に上がり込む
③身動きできず、しびれた足にひっつく
三匹いればそれぞれで、三匹とひとりで暖を取り合って冬を乗り切っていきます。
お互いに好き勝手に過ごしているのでストレスにならずにいい関係だと思っています。
これからの寒い夜など、(掛けフトンを横取りされたり、人間様が小さくなって寝ていたりすることもありますが)最高に温かくて気持ちいいです。もう何も要りません♪

うらやましいです

かおるさん、こんにちは♪

猫との生活、羨ましいです。子供たちが反抗期の今、猫が飼いたくてたまりません(笑)
猫が好きなことしてぼんやり楽しくすごしているのを見るだけでこちらまでぼんやり楽しくすごしている気持ちになりますね。

気の乗らないときはどっかいっちゃうのに、寂しくなるとしつこいくらいじゃれてくれるのは、猫好きにとってかなわない性質です。いいなぁ~。早く猫の飼える環境になりたいです♪♪私の分までかわいがってください。

コメントありがとうございます。

月夜野

東京下町在住・本・建築・ハチロク好き

